膝の痛みを和らげる方法!

膝の痛みに悩まされている主婦のブログです♪

時々膝が、痛むのです・・・

特に、朝のうちに膝が痛むことが時々あるのです。

自分ではとっても若いと思っているのに、

こんなところを人に見られたら恥ずかしいから、

背伸びをして平然としたカッコウで歩いています。

 

ですが本当は、時々びりっと電気が走るように、

痛みが来ることがあります。 そんな時は、アッチャア・・・と

声を小さく出して、速度を落とすんです。

 

テレビを見ていたら、どこを見ても近頃は健康食品なのか、

特保なのか知りませんが、やたらそんなもののCMが氾濫しています。

 

それを見ていると、グルコサミンに目が行きます。

でも正直な私の感想は、いまさら磨り減った軟骨がそんなもので治るのか、という気がします。

 

でも、有名な企業まで売っているところを見ると、たぶん効くのでしょうね。

だから私も、これ以上痛くなったら困るから、

みんなに内緒でグルコサミンを買いました。

 

初回はものすごく安くて、後2か月分をまとめて送ってもらうことにしました。

これでよくなるんだったら、膝の痛い人が全国中にいなくなるはずであるという気がしますが、そんなことはありません。

でもこれからは、とにかく飲んでみる覚悟をしました。 良くなれば、もうけものです。